『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『?14W』
日本語の絵本
☆何故かこのシリーズをうさこはとても気に入っています。
声に出して読みたい日本語 子ども版(全12巻セット) / 齋藤 孝1?5

英語の絵本
isee(SWR)
Three(SWR)
City Colors(SWR)

図書館の本
しろくまちゃんのホットケーキ
>ふねなのね / 中川 ひろたか
あかちゃんの詩〈1〉 / 中川 ひろたか、山本 直孝 他
あなぼこ
くつしたくん / 100%ORANGE、中川 ひろたか 他
だれかな?だれかな? / なかや みわ
うさこちゃんとあかちゃん


☆今、一番きにいっているのがこの絵本です。
泣いていてもこれを見せると泣き止みます!
オオーw(*゚o゚*)w
しろくまちゃんのほっとけーき しろくまちゃんのほっとけーき
わかやま けん (1972/10)
こぐま社

この商品の詳細を見る




うさこちゃんとあかちゃんセット(全2冊) うさこちゃんとあかちゃんセット(全2冊)
ディック・ブルーナ (2005/04)
福音館書店

この商品の詳細を見る
【2006/08/09 10:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<?15W | ホーム | ?13W >>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nyaooo.blog66.fc2.com/tb.php/5-1365631e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
